<< ファイルサイズチェック | main | お中元は早期注文がお得! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    googleアドワーズ広告の結果

    0
      6日に書いたgoogleアドワーズの記事のように申し込みをしたわけだが、思うようにアクセスが伸びない。
      キーワードを選ぶのにもよく考えないとクリックされない。
      ひとつは1日300ほどアクセスがあるものと、まったく新しく作ったものとふたつ広告を用意してみた。

      その広告からの訪問はどちらも全体の5%ほど・・・
      新しく作ったものなんかはまだgoogleにもひっかからないから、1日のアクセスが0だったりする。
      そんなんで結果を出すには早すぎるかもしれないが、収入には結びつかなかったとして早々とあきらめる。

      う〜ん、このサイトをもっと充実したものにすればアクセスが増えるのだろうか。
      以前にも書いたがこのブログでは布団乾燥機の記事のアクセスが高い。
      ・・・という事はその記事をもっと充実したものにすればいいのか。

      そう思って少し追加してみた。これ

      ひとつの記事にキーワードを絞って書くことによってアクセスが増えるかどうか・・・
      テストしてみる。

      urana * アフィリエイト関連 * 14:17 * comments(2) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 14:17 * - * -

        コメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2004/06/22 6:26 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2004/06/23 5:15 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ