<< スーパーで3000円の商品券 | main | キーワーズアフィリエイト >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    クリックから資料請求してしまう広告とは

    0
      在宅ワーカーのひとりとして在宅でできるお仕事の広告には興味津々・・・
      子育てのサイトの広告収入で多いのは意外にもSOHO関連だ、というのは以前の記事でも書いた。

      特に最近の資料請求で多いのがこれ!
      あなたの経験活かしませんか?在宅登録スタッフ受付中!


      《無料》SOHOをタンナル夢で終わらせない。資料請求受付中!!


      今月は上のEZnetシステムからの収入が郡を抜いている。
      そしてこの広告、珍しくバナーがないのだ。
      テキストとメール広告のみ。
      私が好んで選ぶのはテキスト広告である。
      HPのデザインが崩れるのも嫌だし、テキストのほうがサーチされやすいというのも理由である。

      でこの広告どちらがクリックしたくなりますか?
      私はそれほど変わらないように思うんだけど。

      でも見てみると中身が非常に違うのです。
      上の広告はなかなか資料請求にはたどり着かないけど、下のはすぐ出てくる。
      つまり上のほうが丁寧に説明されていて安心できるんです。
      私だって請求しちゃいますよ!

      だからどんなにすばらしいバナーや文句が書かれていてもサイトが充実したものでないと資料請求や購買まではいかないってこと。

      ひゃー自分で書いてて墓穴を掘ってしまった気分です。
      このサイト、充実してるとはいえないもんなあ・・・

      urana * アフィリエイト関連 * 09:31 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:31 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ