<< クリックから資料請求してしまう広告とは | main | いちごオレといちごプリン >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    キーワーズアフィリエイト

    0
      キーワーズアフィリエイトに参加しませんか。」そんなメールが来た。
      なんでもとりあえずやってみなくちゃ気がすまない私は申請をしてみた。

      そして承諾のメールが届く。
      しかし中を見てがっかり・・・
      広告のカテゴリがとにかく少ない。
      他のアフィリエイトと同じように5000円以上じゃないと振り込まれないから、もし成果があったとしても泣き寝入りになりそう。
      (脱会した時点で少しでも成果があると還元されるが事務手数料金のほうが多くなりそう)

      今までも何かあるとすぐ登録してきたが、成果が上がらなくて野放し状態のところもある。

      本当に信頼できて、成果に繋がるのは今までなんども言ってきたようにここだ!
      A8.net


      今月は今までの2倍、1万円突破したよ。
      私自身購入したこともあるんだけどね。

      urana * アフィリエイト関連 * 06:14 * comments(0) * trackbacks(1)


      0
        スポンサードリンク * - * 06:14 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        -

        管理者の承認待ちトラックバックです。

        From - @ 2006/01/12 9:30 PM
        このページの先頭へ