<< 最後の踏ん張り!懸賞サイト | main | 打ち消し線できた! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    アフィリエイト6月の収入

    0
      苦節1年と8ヶ月、先月初めて1万円突破しました。
      A8.netの6月の収入は10,621円でーす。
      他に未確定収入が2,708円。
      このブログを始めて気にするようになったのが大きいと思います。
      だって今までは気にして広告を入れ替える時は入れ替えるけど、そうでないときは期限切れてもほっときっぱなしだったもの。

      ブログ様、JUGEM様、どうもありがとうございます。
      いつも書いているようになんといっても1番はA8.net

      以前この記事で紹介した4倍の広告。
      これはトラフィックゲートなのだが同じ広告がA8.netにもある。
      でも通常なのでこれに限ってはトラフィックゲートのバナー広告を全ページの下に入れてみたのだ。
      だたひとつA8.netのテキスト広告は一つ残して・・・。
      しかし、それにもかかわらずトラフィックゲートの売上はゼロ。
      通常報酬のA8.netから1件あったのだった。

      もう浮気はしないで一筋にいくぞ〜

      それにしてもトラフィックゲートのテキストを張っておいたら4倍かと思うと、ちょっとショックである。

      urana * アフィリエイト関連 * 14:12 * comments(2) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 14:12 * - * -

        コメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2004/07/01 3:18 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2004/07/02 6:37 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ