<< 楽天BB | main | クマムシってキモかわいい! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    お久しぶりの投稿はしもネタですみません

    0

      何年たったでしょうか。
      ブログを再開することにしました。
      (上の写真は夏休みに訪れた黒部ダム)

      私も年を重ねて50代になりました。
      身体は衰えてきてますが精神はまったく成長してません^^;

      しもネタになりますが最近、アソコが擦れて痛いんです。
      女性にとって真剣な悩みです。
      恥ずかしいんですが鏡で見てみたんです。
      そしたら膣の入り口からセミの腹のようなものがのぞいてます。
      アソコを写真に取った画像をのせるわけにもいかないので。
      せみのはら ←こんな感じ

      こんなの見たことない!
      あせった私は画像検索。
      ”膣”じゃなかなか出てこないので”クリ○リス”で検索。
      写真を見まくりました。
      ほんと女性の膣ってさまざま形してるなあ…って感心。

      でも…
      私の膣の形っぽいものがない!
      セミの腹が見えるような開きっぱなしの膣がないんですぅ
      このせいで擦れて傷むのでしょうか。

      けど…
      アソコの画像を見てからエロい女になってしまったような。
       
      urana * 女性・秘密 * 20:04 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:04 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ