<< グーグルの最後のeはちょっと右上がり | main | 片方だけの膝の痛みはもう片方より筋肉が衰えてるからだった >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    大事な部分の除毛をしてすっきり

    0
      JUGEMテーマ:女性の悩み

      性病検査のエキスパート!さくら検査研究所 

      せみのはら
      セミの膣が気になっていろんな画像を見ているうちに
      私も少し毛のお手入れしなくっちゃと思い立ちはさみで五分刈り。

      そしたらもっと擦れて痛くなっちゃった。
      ノーパンで過ごす時間を増やしてもパンツはいて歩くと痛む。
      寝るときだけならまだしもノーパンで外出したときも。
      そのときはめっちゃどきどき。

      もう耐え切れずに剃っちゃおう、って。
      でも今までの人生剃ったこと1回もなし。
      顔は小さいときの床屋さんと結婚式前のお手入れのときだけなのよ〜
      でもアソコにかみそりあてるの怖いし。

      そういえば娘が腋毛の処理にと買ってきた除毛クリームがあったんだ。
      お風呂に入るときに恐る恐るビキニラインに塗ってみた。
      歯磨きしながら約5分〜10分待つ。
      そお〜っとへらでクリームをこそげ取ると切れた陰毛が一緒にとれる。
      思ってたほど肌にはしみなかった。
      いやまったくしみなかった。
      意外とタフなんだね、アソコって。
      あ、いや、ビラビラの外側だから敏感じゃないのかな。

      除毛して正解。
      まったく痛みが治まったよ。

      今週末、旦那と旅行だった。
      どうしようオーノー
       
      urana * 女性・秘密 * 09:42 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 09:42 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ