<< 五郎丸選手ってあの安達祐実と離婚した井戸田に似ていると思う | main | 又吉直樹「火花」の朗読CD 11月11日発売予定 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    秋は稲刈り、そして栗

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般



      気持ちの良い気候が続いてます。
      昨日は神社めぐりをしてすごく歩きました。

      コンバインで稲刈りしてる風景も。
      やっぱり日本人はこんな風景がほっとします。
      その向こうにはハセに刈り取った稲が干してあります。
      私は田舎育ちなので、懐かしいなあと思います。

      秋といえば、柿、栗ですがこのごろの子供たちってあまり食べなくないですか。
      柿の木はけっこうあるのに柿泥棒がいない。
      ん〜〜、いいことなのか悪いことなのか。



      家の田舎は山を持ってます。
      でもお金にはなりません。
      私はその山に栗の木を植えたいなあ、とひそかに思ってます。
      あっ、急に壮大な計画の話になってごめんなさい。
      桃栗3年柿8年。
      植えて3年で実がなるんだったら早いほうだと思うんだけど。



      これ面白そうだから買っちゃいました。
      なんと900円台で中身もりだくさん!

       
      urana * 日常 * 18:05 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:05 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ