<< 又吉直樹「火花」の朗読CD 11月11日発売予定 | main | てんとう虫がかわいいケーキ@パティスリーシュクレペールボーノ相模大野店 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    ソンスンホンのDr.JINを再度視聴してみる

    0
      JUGEMテーマ:韓国ドラマ

       

      Dr. JINを視聴中です。
      以前1回ざっと見たことはあるんですが、再度見てもなかなか面白いです。

      ソン・スンホン氏、最初見たのは何のドラマだったかなあ。
      夏の香りとか秋の童話とかその辺だったかなあ。
      いや、ハッピートゥゲザーだったか。
      (イ・ビョンホンはじめ豪華キャストでまくりのドラマです。)

      とにかく最初は気に食わなかったです、髪型が。
      角刈りが顔とアンバランスのようで。
      でも、見ていくうちにスンホン氏、はまります。
      特に涼しそうな目元がいいです。

      Dr.JINでも現代のスンホン氏より挑戦時代のスンホン氏のほうがいいです。
      髪型って大事ですよね。

      それとフンソングンを演じているイ・ボムス氏もいいです。
      オンエアーは見てたけど特にかっこいい印象はなかったなあ。
      やっぱり挑戦時代の衣装を着たイ・ボムス氏のほうが似合ってるしかっこいい!
      なんでだろ。

      ってことでソン・スンホンの挑戦時代へタイムスリップした後の写真を。

       
      urana * ソン・スンホン * 11:31 * comments(0) * trackbacks(1)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 11:31 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        ソン・スンホン 最新情報 - これ好き! KoreaFan

        ソン・スンホン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

        From これ好き! KoreaFan @ 2015/10/08 4:39 AM
        このページの先頭へ