<< 脱毛カウンセリング体験 完全脱毛100円でできる条件とは! | main | ミュゼの100円脱毛、契約しました! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    大根を袋栽培で育ててみる

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      野菜の袋栽培を始めてみましたよ。


      大根です。
      大きく育ったので袋に植え替えたらこんなんになっちゃいました。

      植え替えたら元気なくなっちゃって。
      右側の2本は抜いて、もう遅いかもしれないけど新たにタネを撒いてみました。

      植え替えたらだめなんだよね。きっと。
      大根て心もとないほど根が短いもの。

       

       
      urana * 日常 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:41 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ