<< ミュゼの100円脱毛、契約しました! | main | ミュゼ脱毛、1回目のお手入れに行ってきました♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    最近何かやり遂げた事、ありますか?

    0
      最近何かやり遂げた事、ありますか?

      今日就活やり遂げました。
      1週間前に面接したところから採用の電話が。

      面接のときにエニアグラムをしたんだけど、どうみても偏りすぎていてリーダーとしての資質なんかないと思われ。
      一応パートさんをまとめるという立場の仕事だから無理だと思い込んでいたんです。
      次の履歴書も書いて封書にして後はポストに投函するだけ、というところに電話が鳴りました。

      やり遂げた、というより、これから始まるって感じなんですけどね。

       
      urana * 日常 * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:52 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ