<< 好きなお菓子はなんですか? | main | 枯らす女 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    砂川啓介さんが書いた「娘になった妻、のぶ代へ」

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

        
      昨日本屋さんに並んでました。

      認知症といえば前の職場で転んで骨折してしまった利用者さん。
      入院中は寝かされていたばっかりであまり動かなかったようですが、退院して施設に戻ってからは車椅子で移動しないといけないのに立ち上がっちゃって危ないこと危ないこと。
      なるべく気づいてあげて手助けしたんですけど。

      骨折したことを忘れてるから、歩こうとするんですよね。
      だから回復が早いのなんのって。

      恐るべし、認知症。
       
      urana * 日常 * 19:46 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 19:46 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ