<< 砂川啓介さんが書いた「娘になった妻、のぶ代へ」 | main | 植え替えなかった大根は成長する。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    枯らす女

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般



      100均でパキラを買ってきました。
      しばらく経ったときなので少し葉焼けしていますが。

      その葉焼けがどんどん進んでもっと茶色くなったので元気な葉と、茎やその他の葉っぱを分けて挿し木にしました。

      ところが…
      茎のほうはこんなんになっちゃった!


      元気な葉っぱ1本はかろうじて緑のままです。


      上の茎は触ってみるとぶよぶよ。
      もう復活することはないでしょう。
      捨てることにしました。

      パキラは葉焼けしてしまうので日光の当たる場所に置いてはいけないということをあとで知りました。

      やっぱり私は枯らす女。



       
      urana * 日常 * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:47 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ