<< 「きつねのおきゃくさま」に癒され泣ける大人 | main | ポーラの2週間トライアルをためしてみた結果 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    河口湖畔のもみじ回廊、ライトアップに紅葉は間に合うのか

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      河口湖のもみじ回廊に行ってきました。

      ネットで「紅葉 おすすめ」と検索すると上位にランクインしてるんですよ、ここ。
      でも私は今まで聞いたこともなかったところなんだけど。

      調べてみると来週からライトアップが始まるらしい。

      だけど新緑のもみじ。
      あれっ?おかしいぞ。
      看板も確かにもみじ回廊って。
      (小さい手書きの看板だったけど。)

      ライトアップに間に合うのでしょうか。

      でももみじ回廊を抜けた河口湖畔から臨む富士山は絶景でした。


      京都もきれいだろうなあ。
       
       
      urana * 日常 * 16:11 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:11 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ