<< マイホームを購入した人に3000円の商品券 | main | にんじんのキンピラ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    みんな、ありがとう♪

    0
      人気blogランキングでこのブログが2位にランキングされてます。
      ぅわーい、すっごくうれしい!
      これも、みなさんのおかげです♪
      ありがとうございます。

      ところでSOHOのお話・・・
      特に小さい子供がいる母親にとっては、すごくいい働き方だと思う。
      でも、今現在お勤めしていてSOHOに憧れをもってるだけの人が目指すのはどうだろう・・・
      私としてはあまりお勧めできない。
      収入のためだったら尚更そう思う。
      今の仕事に一所懸命打ち込んで、それでも本気で考えているのなら仕事を続けながらの下準備を考えたほうがいいだろう。
      SOHOをするのは資格もそうだけどまず一般常識が何より大切だ。
      その常識を今の会社で徹底的に勉強するのだ。
      ひとりでやるという事は今までと180度違う生活になる。
      会社に勤めていれば与えられた職場で仕事をこなせばいいことだが、それが会社の組織をひっくるめたことを自分ひとりで背負うということになる。

      私が通説に感じているのは営業の難しさ。
      SOHOグループに入って仕事をもらうという手もあるが、そんなに仕事があるわけじゃない。
      やはり、自分から手応えのありそうなところに狙いをつけて直接話をするのが、仕事をとるという事では一番反応があるのでは・・・と思う。

      在宅で仕事をしている私に「どうやって在宅の道に進んだらいいでしょう。」と質問がたまにくるので、書いてみました。
      参考になったでしょうか?

      urana * SOHO関連 * 06:05 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 06:05 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ