<< 6月20日は父の日 | main | アフィリエイト自分で申し込んで得する方法 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    SOHOはあせっちゃだめ!

    0
      在宅仕事をしはじめて丸2年がすぎた。
      最初の頃はとにかく実績を作ろうと、どんな条件だろうと受けてきた。
      今までに延べ10社以上のお付き合いはあっただろうか。
      しかし単発の仕事ばっかりで割りに合わず、動いた時間に比べて収入の少ないこと・・・

      この頃はクライアントにも条件をつけられるようになった。
      割に合わない少ない仕事だと断わったり、交渉するときは最低の仕事時間の保障をつけてもらうなど・・・
      これも地道ながら続けてきた自信からだと思う。

      今年に入ってからは大まかに5社にしぼった。
      これでも多いなあ、と感じる。
      本当は1社にしぼってそこからの収入だけでまかなえればそれに越したことはないんだけど、そんな契約をしてくれるクライアントなどゼロに等しい。

      始めた頃はこんなこと続けられるのか、なんて悩んだがすぐに答えは出しちゃいけない。
      続けていくことこそ価値があるのではないかと思う、今日この頃・・・

      なんていったって時間に縛られない自由、これが私にとって最大の収穫だ。

      urana * SOHO関連 * 05:55 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 05:55 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ